Nuffnang



Monday, June 7, 2010

私たちの神君臨



40000000赤ちゃんが神に、偉大な孤児院を失った
それは現代の大量虐殺と現代の恥だ
これは人間の権利をしているなら、なぜ我々は自由ではないですか?
私たちの唯一の自由は、人間ツリーに釘付けです。

100000000顔、空を見つめ、
このエイズは今までで私たちを通過する場合は疑問に思う。
悪魔は、プラグ雨を降らせや希望ちょろちょろ盗んだ
しかし、まだ私の中国離れて誰かの薬を支払うことがかかる。

私たちの神の支配、私たちの神の支配、
永遠にあなたの王国に君臨。

西は、銃を発見したそれは'わからないと荷を積ま
あなたはレースで大金をしている場合ニップとタックは、治療法を見つけるために。
詩篇130は9私たちの利己的な犯罪に良心は、
神が彼はあなたを行い、台無しにしなかった
彼がパレードをする愛しの父です。

はい、彼は、はい、治世、はい、統治、支配
1つしかない真の神は、さについて
しかし、我々は、この世界に、手綱を失ってしまった
私たちのすべて、してください私たちを赦し、許して
我々は膝の上にこの壊れた世界のために戦うように。

No comments:

Post a Comment